クリスマスまでに片づけ済ます!みなさんが年内に片づけや大掃除をスムーズに進められるようにと願っての特別企画【収納マンからのX’masプレゼント第2弾】!
昨日の【第1弾】は想定以上にご応募がありませんでした(苦笑)
【プレゼント第1弾】クリスマスまでに片づけ済ます!【収納マンからのX’masプレゼント第1弾】ホワイトのルミナスラック19mm
まだ応募締め切りまで1週間ほどありますので、引き続きご応募いただければと思うのですが、本日は矢継ぎ早に【プレゼント第2弾】のお知らせをさせていただきたいと思いま~す♪
第2弾は【ルミナス25mm】パンチングシェルフ
収納マンからのX’masプレゼント第2弾は、「ルミナスレギュラーシリーズ【ポール径25mm】 パンチングシェルフ6045 シルバー PS6045-SV」です!商品の詳細は上写真をクリックしてご確認ください。
棚全体1セットじゃなくて、棚板のみ、しかも1枚きり。ポールもなければ、スリーブさえも付いていません。
でもこのパンチングシェルフ、ルミナスラックのワイヤーシェルフの代わりに取り付けると、すごく良い感じになるんですよ~。
【関連】FAX&プリンター買い替えで省スペースに収納チェンジ!(゚∀゚) -2-
パンチングシェルフを使うと棚板がほぼフラットになって便利ですが、それだけでなく見た目のアクセントにもなるのです。
残念ながら、このパンチングシェルフがセット可能なのは、ドウシシャのルミナスラック25mm・レギュラーシリーズとスリムシリーズ
の幅61×奥行46cmサイズのみです。他社製品や違うサイズのものには取り付けできません。
でももしルミナスラックをお持ちで、それがこのサイズだったり、これから拡張する予定でしたら、是非プレゼントに応募してゲットしていただければと思います。
なお本賞品は未使用品ではありますが、正規の梱包材がございません。その点はあらかじめご了承ください。
プレゼント応募条件
収納マンからのX’masプレゼント第2弾「ルミナスレギュラーシリーズ【ポール径25mm】 パンチングシェルフ6045 シルバー PS6045-SV」を欲しいという方は、下記条件をご確認のうえ奮ってご応募ください!応募者多数の場合は抽選で1名様に1枚をプレゼントいたします。
- 日本在住の20歳以上の方
- 転売目的の方のご応募はご遠慮願います
プレゼント応募方法
- 下記コメント欄に、「ハンドルネーム」、「メールアドレス」、「当ブログの感想、片づけの意気込みなど(簡潔に)」をご記入ください。
- 本名、住所、電話番号などの個人情報は絶対に記入しないでください。
- ご応募いただいたコメントはこちらで承認のうえ後日表示されます(表示=当選ではありません)。
- 今までにコメントをくださった方はメールアドレスの記入欄が表示されない場合があります(その場合はハンドルネームをご確認のうえコメント欄のみご記入ください)。
- ご記入いただいたメールアドレスはコメント欄に表示されることはありません。また別の目的でこちらからご案内等をお送りすることはありません。
プレゼント応募の締め切りと当選発表
- 締め切り:2015年11月11日(水)23時59分※締め切りました
- 当選発表:2015年11月16日までに、このページでお知らせさせていただくとともに、当選者にはメールでお知らせします。※応募者がいらっしゃらなかったため中止となりました
プレゼント応募に際しての諸注意
- このページにいただいたコメントについては、ご応募に関する質問に対する回答をのぞき、返信はいたしません。
- 当選者にはメールにてお知らせします。その際に、氏名、郵便番号、ご住所、電話番号、お届け希望日時をお知らせください。ご連絡いただいた個人情報は商品の発送以外の目的には使用しません。また個人情報は当方にて厳重に管理するものとし、第三者に提供することはございません。
- 当選者とメールで連絡が取れない場合は、他の応募者を当選者とさせていただく場合があります。
- 締め切りを過ぎても応募者がいない場合は、今回のプレゼントを中止します。
- ノークレームノーリターンでお願いします。
- 商品発送後に何らかの損害が生じた場合、当方は一切責任を持ちません。
- お届け先は当選者ご本人のご住所に限らせていただきます。
- 当選者には年内(2015年12月31日まで)のお受け取りをお願いします。
- 発送はヤマト宅急便の利用を予定しています。
- お届け日時のご指定はできる限り対応させていただきますが、保証は致しかねます。
- 商品のお受け取りができず返送されてきた場合の再発送は致しません。
- 当ブログにて実施する他のプレゼントに重複してご応募いただくことは可能ですが、原則として1ヶ月以内の重複当選はご遠慮いただきます。
- なにぶん初めての取り組みのため、何かしら問題が生じた場合は、応募条件および実施方法を見直しまたは中止させていただく可能性があります。
プレゼントのご応募方法その他については以上です。ご不明の点は、コメント欄にてお問い合わせください。
今回同様のプレゼントは全部で7回実施させていただく予定です。11月中旬まであと5回、随時実施させていただく予定ですので、是非チェックしてみてください♪
今回は単品では使い道がない半端モノなので、どれほどご応募があるかとちょっと心配ですが、逆に言うとかなり当選確率は高いと思います。
そんなわけで、ぜひ奮ってご応募ください!お待ちしておりま~す^^
コメント
当プレゼントは応募者がいらっしゃらなかったため中止となりました。
残念(´;ω;`)